なぁ?今のネットつまんねえよな?(ブログ開設しました)

令和三年、インターネットの表層はアフィリエイトだYouTuberだと金金金なクソみたいなコンテンツに覆い尽くされた。

そこに溢れるのは、二番煎じクソ寒い茶番、中身0にテレビの劣化コピー

俺らがネットに期待したものは本当にこれだったのか?????

少なくとも俺は集合知とかなんかそんなもっと高尚で価値のある世界を俺は信じてた。

テキストサイトフラッシュ倉庫2chニコニコ動画

違法コンテンツに誹謗中傷当たり前、今の社会じゃ到底許容されないだろうけど、

全く金にならないのを知ってながら全力でやってたあの世界はどこへ行った??

 

ケンモカス○ね!ちゃんとその対価を受けれないと文化は発展しない!

結局無産無能の嫉妬なんだろ!?嫌なら自分もやればいいじゃん!!

 

そんな意見も嫌というほど聞いたしまあそれが正しいところもあるんだろう。

資本主義社会だし。

 

でもまあ俺からしたら今のネットはつまんない。

匿名掲示板もキ○ガイ荒らしが跋扈してるし、Twitterはつまんねえ企業公式アカウントとか個人の嘘松ツイートを絶賛するわ、政治厨やらフェミアンチフェミが戦い、オタクが市民権を得たと勘違いしてくっさいノリをタレ流すわもう地獄。動画サイトも稼ぐことに必死なyoutuberが中身のない茶番を繰り返し、tiktokやらインスタとかのそこらの若者の多いSNSではねらーが引くレベルの民度でクソみたいなコンテンツに群がる。WEBも上層はSEO対策バッチリのうっすい内容のどうでしたか?サイトで埋めつくされてる。はてなのコミュニティも結局くっさい駄サイクルと他SNSと同等の空気に侵されてるし、もうネットがリアルと同化して、いやリアルよりクソになってもう駄目ねこのくに。

 

でもなんでそこでブログを作ったかって?

 

はい!アフィカスで稼いで無産をバカにしたいからです。

(とか言っても無料版だし広告付けてないので運営に広告収入持ってかれるだけ)

 

なんか暇なんで俺のクソみたいな暮らしをネット上に垂れ流し

貧しさのレジャー化が進行してるオワコン国家日本

で生きる肥やしになれたらと思ったから。

 

 

 

今更資本主義社会を否定は出来ないし、この金とリアルに占領されたネット世界は変わらない。でもこのクソブログが誰かの琴線に触れたらそれでいいでしょ。

 

 

 

最後に

給付金10万もう一回下さい!!!

全部使って「経済回す」からさぁ!!!!